縦伸びと。。伸びない子w [多肉植物]

昨日は午後から晴れるって言ってたのに。。
結局冷たい雨が降ったりやんだりで。。
県北は、たぶん。。雪?と思わせたよ。。。
さすがに夜は、先日購入した、根の張ってない。。

3

阿修羅だけ家に取り込み、
他の多肉ちゃん達は、相変わらず。。無防備の外。。
いわゆる雨の降り込まない軒下なので。。。

なのに、徒長?(笑)

131210_123234
(みどり牡丹)

5

横から見ると、

6
(野薔薇の精)

ちなみに購入時は、

6
7
(8/19撮影)

どちらも、水辛め。。日光だって。。そこそこ?
なのにね。。
縦に伸びるタイプなのだろうか。。。?
(HCにいる徒長のヒョロヒョロちゃん達とは、様子も違うしw)


そして、こちらは、親株が縦伸びせず。。
子沢山の養老

3

4

1

そして、
お子ちゃまたちが窮屈そうなのに、
なぜか無理やり?分頭しようとしている。。。セブンスター

2

このまま、見守っていたら、来春。。どうなっちゃうんだろう??

楽しみだわ~♪

からっと晴れて、太陽。。拝みたい。。。
外は。。また、雨。。。
今週は、雨。。昨日の明け方までの予報だったのに。。。>_<


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。