植え替え~? [ダダ寄せと寄せ植え]

セ◎アで購入した、ジュートの手提げバック。。

131123_082126


凄く雰囲気が良かったし、
ハンギングのように、通気性も良いだろうと思って、
直植えしていたのだけれど、

なんと、先日、
持ち上げたら、へんな感触?って言うか、
ジュリ?って感じの手ごたえ感があり、
よくよく見たら、ジュートが朽ちていたwww←できれば暖かくなるころまで。。持ちこたえてほしかった。。本音w

こりゃまずいってことで、
100均で、この寄せ植えがそのまま?入りそうなプラ鉢を購入してきて、
早速植え替えた。。。

131202_073549

とは言っても、順調に良い感じになりつつあったので、
解体はせず。。←面倒だっただけ?www

そのまま鉢にドンっ!

と。。移しただけw

ジュートも全部は外さず←外したら、バラケちゃいそうだし
下の方はついたまま。。。

春まで。。この状態で。。維持してもらおうか?(笑)

大丈夫。。かしら??




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。