トレレアシーと言う。。名前だったけど。。 [多肉植物]

今日はドライブ日和~♪
昨日は、サービス出勤で。。狩る間もなく(笑)
なので、朝から、

多肉狩りドライブ~~♪

天気が続くというので、水やりしようと思っていたのですけれどね~(爆)
ま、こう寒くなってきたら、そんなにあげなくても。。構わない?←命取りだったり^^;

3

乙女心^^

秋口にお★様にしてしまったリベンジで、
これ↓

1

リトさんMix
なので、個々の名前は。。不明w
それでも、これだけあれば、一つや二つくらい。。残ってくれるんじゃないかなぁ~
なんてねwww←完全に先週の清姫の乗りですwww
そして、
最近、キモカワ系に。。嵌ってますw
で、今週は、たぶん。。ポチった多肉ちゃん到着予定~(*^。^*)

それから、HCで。。

5

トレレアシー?
の名前で出てました。。

帰宅後調べたけれど、
面影もなければ。。全く別物としか。。思えないのは、私だけ?
ちなみにトレレアシーって。。
大体↓こんなの。。

img10331394273

私の狩ってきたのと比べてみても。。

1
2

HC救出組なので、徒長はしているにしても。。。
こんなに元の面影もなくなっちゃうんだろうか?
確かに、徒長しちゃって、面影ない多肉ちゃん、多々見ているけれど、
これは徒長だけじゃないような。。。
全く別の顔。。

他に『トレレアシー』っていう多肉ちゃんあるのかな~?


ま、そのうちに。。判明するのではないかな~?
と、お気楽に考えております。。
もしかしたらと、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくれたら、

サザエはうれしい~~♪

さあ、年内あと何回狩りに出かけられるんだろう~?





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カコ

初めまして!
写真を見てついコメントしちゃいました!
実は私も全く同じラベルのトレレアシー買いました(笑)でも、全っ然ちがいますよね(^_^;)
ホームセンターでかったので、うちのは徒長しまくってるし…

徒長したリトルビューティーじゃないかと思ってるんですが、本当のところはどうなんでしょうね。

突然おじゃましました!
また遊びにきます♪
by カコ (2013-12-03 07:00) 

サザエ

初めまして~♪
ほ~っんと、全っ然!違いますよね~
で、実際徒長はしているけれど、
この違い?は徒長とか・・そういうものでもないみたい。。だしww
リトルビューティですか~?
多肉って、花が咲くと判別つくものが出てくるっていうので。。
それまではほんと、謎ですね(笑)
ぜひ、わかったら教えてください(*^。^*)
by サザエ (2013-12-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。