どうなるかしら? [ダダ寄せと寄せ植え]

8月終わりごろ、ワサワサになることを期待しながら
ダダ寄せならぬ、ただただぶっ挿しこんだ、クラプト丼

6

こんなにすっきりしてたんだな~って。。
改めて思う。。。(笑)

たぶん、朧月とブロンズ姫w
いわゆる普及種って物だけれど、
やっぱり初心者には、この普及種の力強さをお借りして。。。


2

別の角度から

1

ベランダ最前線に位置取って、ひたすら耐える?(笑)
後は、もっともっと。。暴れてくれるのをひたすら待とう~♪

その他のダダ寄せ&寄せ植え。。

3

春萌が主張中?
でも、お子もいるんですw

4


7
光の加減で、赤味。。飛んじゃってますね^^;


そして、これも赤味が飛んじゃってるけれど、
結構縁が赤くなってきた

131123_082126

ちなみに一月前は。。

131022_060238
(10/22)

感じ変わったな~^^
秋の深まり?楽しみ。。。ですw

そうそう、これは寄せ植えに入ってた私のツボの小米星。。

1

これ、分頭して育っていったら。。楽しみ~☆ミ


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。