冬支度? [ツメレンゲ]

子持ちレンゲが欲しくて買った、
寄せ植えについてきた名無しの?ツメレンゲ風?w
今でも思うけれど、
子持ちレンゲがほしいなら、子持ちレンゲだけを買えば。。良いのにね~www
ま、これ、まとめてお安かったから(*^。^*)

それでも、秋口には、セダムとして、ポットいっぱいの子持ちレンゲが、
198円で、HCで売られていたけれどww


で、
先日花芽?って思ってたのだけれど、
どうやら、違うみたい。


1
2
(10月4日)

そして、最近は、
1
2

どうやら、この状態?で、
冬を越すらしい。。。
これ、冬至芽っていうのかな?


ちなみに、百均で狩ったツメレンゲは、

1

で、先端は、

2

こんな感じに。。。

花。。まだまだですね~^^

肉ぷっりぷりの紅葉も楽しみにしてるのだけれど。。
それも。。まだまだ?


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。