ディネマポリプルボン [その他]

先月、黄変してしまったディネマポリブルボン

その後は室内管理を辞めて、
極力外へ。。

1

2

どうやら、黄変は止まったみたい?


我が家は、
やっぱり室内管理って、難しいみたい( *´艸`)


風も太陽の光量も足りないだろうし。。


なので、最近は、
夜間のみ室内へ。。忘れることは度々だけれど( ゚Д゚)

我が家のベランダの冬は、
きっと、多肉植物や蘭にとって、
然程。。苦ではないらしい。。

といっても、
生きてるだけって感じも否めないんですけれどね。。(;'∀')

だって、なかなか、花をつけてくださらないし。。

蘭は花を咲かせてこそ!

ってところが、
多肉植物とは。。違うのだけれど(;'∀')


どうやったら、花。。つけて咲いてくれるのか??
悩ましいwww

ま、枯れ専なので、とりあえずは、枯らさなければ。。
そのうちっていう思いもあるんですけれどwww



植物たちと、会話ができれば。。( *´艸`)





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。