小さな小さな。。花でした♪ [コノフィツム]

昨日UPした清姫さん。
仕事中も、夜を楽しみにしながら過ごしwww←一応仕事も。。真面目に終わらせ??( *´艸`)

そして、帰宅して、
早速ベランダを開けて。。

家族の猛ブーイングに遭いながらもねwww

1

2
(17:40頃撮影)

可愛い可愛い小さな花でしたw

香りは、鼻を目一杯にくっつけたけれど。。匂わなかったなぁ(残念)


そして、さっき、まだ真っ暗な中。。見てみたら、

141105_052355
(5:30頃)


閉じてしまってました。。
先日の皆既月食ではないけれど、
花の動きが見れたら、
感動ももっと大きいかもしれないですよね~^^

そして、
一体、何時ごろまで咲いているんでしょうかね~?
定点カメラで、撮ってみたいけれど( *´艸`)


あ。。コショコショしてみたら。。良かったかな~?

って、自家受粉するんだろうか???
ま、種が採れたところで、上手く育てられるか?は。。。( ゚Д゚)

でも、こうして育てて来て、
開花するのって、嬉しいものですね♪
他のが。。咲かないだけにwww




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。