豹紋 [豹紋]

ポコポコと、子供を産みつつ。。
ほんと、よく増えますね。。これw

子供を一つ引き連れて我が家に来たのですが。。


140715_075550

7月中旬にはこんな状態で。。

8月7日の写真では。。

1

3

こんなになってましたw

そして、9月1日撮影画像。。

1

2

購入した時は、ほんと、親株に子供が一つだけ付いていた状態だったのに。。
半年もたたずに。。
豹紋長者??(笑)

そして、
今日、撮れたて画像は。。

1
2
3

こんな感じ~♪
そして、親株の

4

ここら辺に、次の子が??

管理も適当で。。
夏越しも問題ない。。

なんて素敵な子だくさんのお母さん。。( *´艸`)

で、豹紋の成長期って。。いつなんでしょうかね??
夏??

それとも、秋???

こうしてみると、
なんだかんだで、一月に一回くらい写真撮ってるんですね。。私( *´艸`)


春・・どうなってるかな~??


欲しい方。。いらっしゃいますか??



な~んてねww




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

29emon

豹紋凄く立派ですね!
うちのは勢いがなんだかイマイチで、増えても少ないです。
去年?の猛暑では1個蒸れちゃってデスしてますしww
まさかの出来事でびっくりでした(´;ω;`)ウゥゥ
今年は、割りと順調なんですけど・・・本当いつが成長期なんですかね。
植え返したほうが沢山増えるとか思い・・・放置ですw
私も、サザエさんみたいに素焼きにしてみようかな?!上手く行きますかね^^;
白寿楽は粉吹いたり、ちょっと赤くなっている写真見ました!
早く寒くならないかなーって楽しみだったりします^^玉挿し是非♪♪
by 29emon (2014-10-09 10:18) 

サザエ

29emonさんへ~♪
豹紋、予備知識なしで姿が可愛すぎて購入したんですけれどね~
まさかこんなに増えるとは。。
暑すぎるのには弱いんですかね??
去年はほんと、暑かったから^^;

>植え返したほうが沢山増えるとか思い・・・放置ですw

↑私も、この方針。。だ~い得意www

白楽寿、そんな姿になるんだぁ~
ほんと、これからの紅葉。。楽しみですよね♪

by サザエ (2014-10-10 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家の黒法師も。。静夜~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。