ミセバヤ。。 [ミセバヤ]

わが家もそろそろ、
ミセバヤさん達の花が咲きそうです♪

3

と思ったら、既に咲いてましたww
日高みせばやさん♪

2

でも、まだまだ蕾も多く。。
一挙我が家のミセバヤを~♪

1

4

5

9

そして、最後にお気に入りのハンギング。。

6

8

この蕾なんか、5月ごろから付けていたのに、
ずいぶんゆっくりしてるみたいですね。。我が家では( ゚Д゚)
そして、
もう少しわさわさと茂ってくれたらよかったんですけれどね~ww
芽の数が少なかったので、
来年に期待かな??

来年は、向き?というか、
植え方を工夫しないといけないかな~??( *´艸`)


たぶん、多肉棚の方に掛けたら、
太陽の方を向くのだからうまくいきそうな気がする。。。


春になったら。。考えよう~

あと、2か月くらいすると、冬至芽

9

2

131215_120420


になっちゃうんですよね~
この姿も可愛くて好き♪




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。