ファンファーレ♪ [ファンファーレ・クサンチ]

ファンファーレとクサンチの違いがいまいちわからないのだけれど、

とりあえず、
ファンファーレの名で狩った↓

2

秋を感じて、成長期に入ったかな??

って、これ、

3

こんなろくろ首ww

足元にも、

4

親の後を追うかのように。。縦に伸び放題??( ゚Д゚)


でもね、これ、私がこんな姿にしたわけじゃないんですよ~~←言い訳w

だって、狩った時から。。

3

こんなんだったんだものwww

そして、
クサンチで狩った。。

4

こんな感じだったのにね~
いつの間にか、やっぱり

1


棒立ちしていてww

今じゃ、長女の部屋のベランダで、
セダムと同居www

140905_074113


ごろ寝してます。。。( ゚Д゚)

改めて、ダドレア属クサンチとセデべリア ファンファーレを、
画像検索してみると、
本物ならば、全く別物なんですよね~www

なので、
このクサンチで、購入したものは、
元々、名前を適当に挿して売っていたのだろうとw

そうでなければ。。。


訳わからない~( ゚Д゚)


ダドレア属クサンチの本物に。。お目にかかりたいです♪










ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。