今度こそ。。 [七福神]

よりによって、七福神様に。。
しかも先住のこの上ないくらい、愛情を注いでる、
七福神様に、ガイガラムシが・・・

速攻、つまようじで攻撃しちゃったwww

まったくもう!(; ・`д・´)!

それにしても、ほんと、この七福神様は思い入れが特別なんです。

予備に?他に2株お迎えしたけれど、

それでも、やっぱり( *´艸`)


艱難辛苦をなめ?
夏越し出来たんだし。。



で、つまようじでガイガラ退治 (と言っても2匹いただけだけれど)
するのに、持ち上げたら。。


140831_152658


やっと。。

まだまだ、小さいので、油断はできないけれど。。

というのも、去年の夏に子を付けたんですよね。。
でも、ダメにしちゃったから。。


なので、
どうか、今度こそ

140831_153238

お願い。。( *´艸`)


夏ももう、終わるだろうし。。
大丈夫だよね??

今度こそ( *´艸`)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。