お目覚めですか??清姫さん。。(;'∀') [コノフィツム]

シワシワの梅干しばあちゃんみたいって、
記事に載せた、
コノフィツム清姫さん。。

まだ、梅雨も明けてないというのに、

4

3

2

1

皮が剥けてきたんです。。

大丈夫なんだろうか?
個人的には、頭数が増えてるのもあったりするので、
嬉しいんだけれど。。


まだ、梅雨も明けてないっていうのに。。
そして、
夏がやってくるのに。。


出来れば、休眠していて欲しかった(;'∀')


コノもリトも初めての夏越し~

あ。。リトさんは去年の夏。。溶けてしまったんだよね~( ;∀;)

ついでに。。最近のリトさん達~( *´艸`)

2

1

脱皮の後は、ほんと無言で?変化なし~~w
でも、
とりあえず、今のところ無事♪

涼しくなったら、お花見せてほしいわ~(*'ω'*)



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。