一年。。その2 [記念日??]

今日はブログ開設満一年の記念日~
これも、一重に、寄ってくださり、コメントを頂けるおかげと思ってます(^O^)
ありがとう~♪

と言っても、このブログ、私にとっては、
ほんと、多肉やチランジア&ちょこっと蘭などを育てるにあたっての、備忘録を載せているだけの場所で。。
記事もそれなり??それ以下かもしれないですが、
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)

ということで、来年への備忘録として。。
現在の一畳分の狭小ベランダ多肉スペースの様子を。。
特に説明なく。。ずらずら~っと。。

1

2

3

4

5

6

7

8

9


10

1

4

5

6

1

そして、引っかかってる子たちもww

7

8


9

10


ほんとはね、一つ一つ手に取って写真を撮っておいたら、
もっと、よく違いが分かるかもしれないのだけれど。。

まぁ。。そこは適当でも。。


それにしても、ほんと増えましたよね~
因みに、長女のベランダにも。。進出してるんです(笑)


あ~~広い庭か広いベランダがあれば。。



枯れなくちゃ。。もう購入もできない?けれど。。
枯れて欲しくもなく。。


ジレンマ。。(爆)


庭と言えば我が家の隣の土地。。売ってるんですよね~ww
1750万円。。更地(^O^)

30坪だって~

多肉ハウス。。できちゃうね~www

宝くじでも、当たらないと。。買えないけれど。。


一人。。夢想中~


現金を投げ込みたい方へ~~
ぜひ、その時には、我が家のポストへ。。。
住所;
連絡先;

あれ。。?
表記できないのは。。なぜ??( *´艸`)









ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。