ロハスフェスタ~♪in Hirosima [ダダ寄せと寄せ植え]

広島で初開催のロハスフェスタ。。
早速行ってきました( *´艸`)

私は先に。。バスで

着いたときには既に開場していて、
でも、行列が~

次女はそろばんの後、
旦那と一緒に。。

だってね、一緒に行動したら、
気を使って?疲れるし((笑))

使わないけどね~旦那に気なんかww


それでも、面倒になることも多々あって、
こういう、私個人の楽しみは、一人で行くに。。限るとww


1

2


賑わってましたよ~
休憩時に撮った写真。。。



でも、休憩の席についていて。。思ったこと。。

最近の大人の人って、


すいません~
ここ空いてますか~?

とか、

言わないんだろうか???


私がポツンと?席に座ってたら、

突然オバサマ3人とオジサマ1人がやって来て、
私の座ってるテーブルにすいませんと言うなり座り。。

私は。。目がテンwww

で、立ち去るときにだって、
ありがとうの一言もなく。。。
(別に言ってほしいわけじゃないんだけれど。。それでも、一言くらいあってもって思うの。。おかしいかしら??)

なんだか、笑っちゃうね~

ああいう、いい歳とった大人の人を見てwww

若い子の方が、
すみません~ここ空いてますか?

って聞いてくるのにwww



で、さっさと買ったもの~

3



4


勿論、いつものお店の。。いつもの物を( *´艸`)

そして、ピアスを一つ。。


初ロハス。。

上出来上出来~~(*'ω'*)





ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこで。。??茜の塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。