ウスネオイデス。。 [チランジア]


4

5

ウスネオイデスの花。。2輪。。見~つけた( *´艸`)

良い香りがするっていうので、鼻をくっつけて嗅いでみたけど。。

わからなかった。。。



このウスネオイデス、結構枯れちゃった箇所も多いみたいなのだけれど、
何とか、生きてるんですね~~♪



140511_075006


こちらは、カプトメデューサエ。。
まだまだ咲きそうにないし。。
なんだか体力消耗してるのか。。

調子悪そう。。。( ゚Д゚)

冬の間のNYタイムも辞め、
最近は毎晩8時ごろ霧吹きで。。水やり中~♪
でも、10時ごろ見るとすでに乾燥しているみたいで。。。

我が家のチラさん達。。
とりあえず、生きてますって感じかも。。。


水、足りてないような気もするんだけどね~~
バケツにボチャは。。

怖くてできない。。。( ;∀;)


もう一回くらい夜中に水やりしたら。。
良いのかもしれないと思いながら。。

早寝早起きだからね~~私。。( *´艸`)
まるで、高齢者のように。。。


起きてられたら。。もう一回あげるようにしようかな~??



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランナー引き続き。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。