吉祥冠錦。。。??? [アガベ]

たぶん。。吉祥冠錦???

購入時、名札なしだったか、あったのに、忘れてしまったのか。。
何しろ植物にあまり興味のないころに、
ただただ姿を気に入って買ったものなので。。。(笑)



やっと、お子が。。

顔出したww


3

去年植え替えしたとき(4月か5月。。)に見つけた小さな赤ちゃん。。

2

一年たって。。やっとここまで??

植え替えの時に根詰まりしてたので、
適当に根っこを切って植え替えたので、
きっと、根っこに精力を取られたんだねww

でも、よく見ると、もう一つ。。
お子様らしき芽が。。


1

尖がっている方です( *´艸`)

いつの間に、できていたんでしょうかね?
去年の植え替え時には確かに一つだけしかなかったとwww


そして、GWも終わってしまい、
今年は、植え替えしなかったけれど。。


やっぱり窮屈かな~?



アガベって、じ~っとしているイメージがあるのだけれど、
今から暖かくなると、たぶん、動き出すと思うので、
お子様がどのくらい育っていくか。。
ひそかな楽しみです( *´艸`)


それにしても、綺麗に育てられないものかしら。。

この、葉の。。。。。傷( ;∀;)


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。