無事に脱皮完了? [リトープス]

長かったけれど。。
どうやら、最後の一人も、脱皮が終了したみたい( *´艸`)

1

2

さてと、後は、清姫さんだけ。。

3


秋まで待ってくれたら、
植え替えしてあげるからね~♪

頑張って、夏越ししてくれろ~~( *´艸`)




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こむぎ

私も、多肉ちゃんすきです。
今年3月からは、ヒョウモンリクガメもいまーす。
よろしく
by こむぎ (2014-05-02 21:01) 

こむぎ

はじめまして
私も、多肉ちゃんすきです。
みんな脱皮出来るなんてすごーい!
今年3月からは、ヒョウモンリクガメもいまーす。
よろしく!
by こむぎ (2014-05-02 21:04) 

サザエ

こむぎさんへ~♪
初めまして~(*'ω'*)
脱皮する植物なんて、凄いよね^^
うひゃ!
陸ガメさんつながりもあるなんて~嬉しい(^^♪
こちらこそよろしくです!
by サザエ (2014-05-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。