アロマティカスの春。。 [アロマティカス]

無事に何事もなく?
増殖中の我が家のアロマティカス。

ベランダでの越冬も無事に。。

やっぱり暖かいんですね。。我が家のベランダw

なので、やっぱり夏が厳しいんだわwww


先日、また、


切っては挿し~を繰り返し、

1

2

3


またまた、増殖計画。。

凄く香り良いんですよね~


大好き♡



水に挿しておくだけで、発根するらしいのだけれど、
去年、やってみたら、発根せず。。

でも、この方法で、特に発根を気にすることなく、
水遣りしても大丈夫だし。。


私の増やし方です。。


で、なかなか、この
『切っては挿し』
が、通用しないもの。。

8

白雪みせばや


なので、先日、ポットから抜いて、
そのまま。。


1

リトルミッシーとパルバと。。寄せちゃいました。



増えてほしい。。のですけれどね~


白雪みせばや。。。w


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。