キリンさん~ [多肉植物]

見切り品買いに火がついた?

先週見つけた、白樺麒麟


なんと、50円で売っていたので・・・


140325_061829.jpg

購入(爆)(*^^*)


50円ならね・・・モゴモゴもごもごw


キリンつながりで、

百均産の花キリンさんが、


140325_062054.jpg


140325_062111.jpg


花芽と新芽が出てきた~ε-(´∀`*)ホッ


キリンさん、どうやら、寒さに弱いようで・・・
一時期焦燥w

室内管理にしていたのだけど、
そろそろ、夜間も外で∑d(≧▽≦*)OK!!かな?


それから、

白雪ミセバヤも・・・


140325_060929.jpg

粒ぞろいだったので

高額商品の280円でした。

140325_060850.jpg


リベンジなるかな?

夏に弱いみたいなので、無くならないと、いいけど。

先住白雪ミセバヤさんの今・・・


140325_061018.jpg

140325_061105.jpg

↑これだけ・・・

涼しい時に、もっと増えて欲しかったのだけどね。
暑さ&蒸れに対して、激弱な印象があるので、
素焼き鉢で、育てようかな~(笑)

本当に増やしにくいんですよね~
我が家のベランダ環境・・・(汗)

ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。