あらら。。 [ツメレンゲ]

暖かいですね~
まるで春を思わせる陽気。。
来週の月曜日からは確かに春だけどw

まぁ、2~3日続く暖かい日にやることと言えば。。

水やり~~

ちょうど、昨日は雨も降っていたので、
あちこち。。結局全部の多肉ちゃん達に水あげちゃいました。

次はいつになるだろう?


で、今日気が付いた

あらら。。。な多肉ちゃん♪

水をやったのがいけなかったのか。。。?
それともこの陽気のせいか。。。?


なんと言うことでしょう~~~
まだまだ、一月だし。。これから一年で最も寒いであろう2月が来るって言うのに

天気予報を見ると、来週週中くらいから、また、冷え込むみたいなのですよね~>_<

それなのに。。


2


お目覚め?
また、寒くなったら。。冬眠に入ってくれるかな~?

そして別の鉢のただいま開花中のツメレンゲは。。というと。。

4


やっぱり、開いてる気がする。。。
季節外れの花も、順調に咲いてるし。。www

見守ることに。。しよぉ~♪

そうそう、同じように冬眠中の子持ちレンゲは。。

3

微妙な感じwww


ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。