来年は。。 [多肉植物]

今年も残すところあと2日ですね~
まだまだ、多肉育てと言うより、
すべての植物を育てるにあたっては、超初心者。。ですが、

多肉ちゃん達とは相性がいいのか、
珍しく、継続中~(^O^)/

相変わらず、観葉植物などは、
切り花程度の期間しか、もたないのですけれどね~
多肉ちゃん達の生命力のお陰で、
去年、まだ、多肉に嵌る前に狩ったのも、
今年の春狩ったのも。。

無事に過ごしているのが多い気がするw

勿論お★様になっちゃったのも、あるにはあるのだけれど。。

大体この『枯専』の私が、1年以上同じ植物を育てているのが。。奇跡(爆)
前の記事の墨烏帽子もそうだけれど。。

う~~ん
そのおかげで、新たなる悩み (置き場所問題) も。。継続中w

なので、来年は、今ある多肉ちゃん達を、きちんと育てるって言うのを目標に、
狩るのは。。限定していこうって。。思う←いまのところwww

実際に見ると、そうはいかない時が多いのだけれどね~(爆)

さて、これから、冬本番。。
寒さに耐えて、どうか、無事に。。春を迎えてほしい。。

1

2

3

1

2





そして、もう、数々のブロガーさんの所では、花が終わってる
ツメレンゲ。。

一体。。いつになったら。。咲くんだい?君は??(爆)

131228_095642

それでは、皆さま。。

よいお年をお迎えください~(^O^)/
そして、来年もよろしくお願いいたします( ^^) _U~~



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。