春萌 [ダダ寄せと寄せ植え]

すっきりしていた頃のダダ寄せ?と言うより、
一寸鉢の見切り品を寄せ集めしたものだったと。。ww


1
(7/7)

転がしてある葉っぱの隣にあるのが、たぶん、グラパツムw

今ではいろんなのを足したり引いたりして、

1
(7/17)
↓↓↓
そして、現在。。

7
(11/29)

3
(11/23)

春萌が主張しすぎ?w

真ん中のがグラパツム~♪
我が家にたった一個しかないけれど、無事に冬を乗り越えて、
増えてほしい多肉ちゃんの一つ(*^。^*)

春萌は。。。
購入した時、こんなになるとは。。思わなかった(笑)
購入時↓可愛い一寸鉢だったんですからw)
3


春萌は足もとにお子ちゃまも~(^^ゞ
1

2


春萌って紅葉はしない多肉っていうので、
きっとこのまま春を迎えるんでしょうね~^^

そうそう、これまた、我が家唯一のサンバースト。。夏の間に焦げちゃって。。
アエオニウムの鉢の中で。。養生中?
(これまた、無事に育ってほしい一つ。。)

4


こうしてみると、
寄せ植えを作っちゃう人って凄いですよね~
私の中での寄せ植えのカテゴリーは、
変化があっても、それがまた絶妙のバランス組んで、見栄えするものって感じなので、
私のは、やっぱり。。ダダ寄せだな~(滝汗)

ほんと素敵な寄せ植えは、作った方の、多肉ちゃんへの愛情が、感じられますよね~(^_-)-☆

1



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花芽~(^O^)/初ガガ様~阿修羅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。