ツメレンゲ。。その後^^; [ツメレンゲ]

花が咲いたら、載せようと温めていた?企画なのだけれど、
どうやら、花はまだまだ先の様子なので。。。
ここらで途中経過w

ということで、早速。。(笑)

ツメレンゲ。。。その後?
130926_073439
↑9月26日の画像。。

そして、約一ヶ月後の10月23日には。。

1

2

多少。。伸びてる?
そして、ようやく。。蕾が見れるようになってきたのが、

11月27日w

2

1


3

園芸店ではすでに満開になったツメレンゲを見たり。。
ブログの徘徊中にも、多くの方々が、

花が咲いたよ~~

と、写真を見せてくださっているっていうのに。。。
私のツメレンゲ。。

花を見るのは、もう少し?まだまだ??先みたいですwww

花芽の周りの子達は、すでに冬仕度。。しているのにね。。w


で、花が咲いて、花芽を付けた株は枯れちゃったとして。。。
その後のこの鉢?缶?どうなっちゃうんだろう?
来春には、植え替えしないとならないのだろうか??



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。