サブセシリス [サブセシリス]

なんだかまた、伸びる予感?
サブセシリスって。。上に伸びるのかな?

狩った当初、

4
(6/15)

既に茎立ちしていて。。
その後の猛暑を超え、
秋口にチョンパ~

1

2
(9/7)

あれから、二カ月。。
発根して。。育ち始めた?

1

こんな感じで。。
横から見ると。。

2

背が伸びてる?




で、茎の方は。。
3

棒のまま。。。(笑)

葉挿しもやっと芽をだして。。

4

5

でも、もう、11月。。
冬はもう。。すぐそこだよ。。。

大丈夫かな~?



サブセシリス、
整っていて、好きなんだけれどね~そして、増やしたい←夢w
茎立ちしても、
お子がつくなら。。。構わないんだけど。。。



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

冬が心配ですよね~…
みんな元気で冬を越してくれることを祈ります。
by festina-lente (2013-11-06 21:54) 

サザエ

festina-lenteさんへ~♪
夏の猛暑が落ち着いたと思ったら。。
冬越し。。ですものね~
ほんと、植物を栽培するのって。。大変(^^ゞ
by サザエ (2013-11-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。