ファンクィーン [ファンクィーン]

我が家のファンクィーン。。
パカッと開いて、
あまり見栄え良くない?

1


でも、お子ちゃま付きで。。

2


(これは、購入当初からいたお子ちゃまw)



ちなみに、購入時は。。


2

3

4

(25/6/24)

この後、増やしてみようと、子株、一つだけチョンパして、挿してみたのだけれど
どうやら、お★様になっちゃったみたいで(汗)

で。。今に至る?

残った一つのお子は育ち。。
そして。。私は。。知ってる(笑)

3

こんな子や。。


4

こんな子が。。いることをwww


そして。。植え替えも行わず。。。購入時の。。ままだったこともw




ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

お子様一杯ですね~♪(^-^)
楽しみですね~♪
植え替えたからいいってもんでもないですよ。今の環境がいいからお子様も増えているのでは?
by festina-lente (2013-10-30 14:04) 

サザエ

festina-lenteさんへ~♪
お子ちゃまが増えると楽しいですよね~^^
この平たく開き過ぎた葉っぱの中のドラマですw
植え替え。。苦手?でして。。
植え替えて枯らしてしまうこと。。あったりね~>_<
なので、そのまま。。。
お子が増えるのは、元気なのと。。生命の危機感からとも。。(後者でなければ良いのですがw)
by サザエ (2013-10-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白雪ミセバヤTrick or Treat ?   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。