寄せ植えの。。 [通りすがりの多肉植物]

先月購入した、meguminさんの寄せ植え^^

6

買った時は、まだ蕾だったけれど、

1

2

3

螺旋状に花をつけ、
とってもカワユっす(*^。^*)


そうそう、先日、ど根性サボテンを発見w

1

これだけ見てたら、
可愛いんだけれどね~

このサボの隣には、一寸写りこんでるけどww

5

わしゃわしゃw


しかも、このわしゃわしゃの中では、
ちゃんと次世代?が、育ち中??(笑)


4

一枚ちぎれておちていたので、頂こうか?って思ったけれど、

流石に、辞めておきましたけどねw



ちなみに、ここの場所も、結構激寒の地。。のはず。。
ウチワサボテンって、強いんですね~~www

だから、我が家でも足かけ3年。。いるんだろうけれど^^;



ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

festina-lente

花が咲いて綺麗なのは、火祭り?
うちの赫麗は蕾から花が咲くまでかなり時間かかりましたが。
ウチワサボテンのわしゃわしゃがすごい迫力ですね!
by festina-lente (2013-10-25 12:13) 

サザエ

festina-lenteさんへ~♪
あ。。これ、聞いてなかったw
でも、たぶん、紅葉祭りじゃなかろかと。。←花の感じでw
ウチワサボテン、凄かったですよ~
自然の力って、凄いですね~~我が家のも、こんなになったら。。。大変。。(笑)
by サザエ (2013-10-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綴化のはじまり??紅化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。