憧れの。。 [シルバースター]

昨日、HCにチランジアを着生させるためのチップを買いに行ったのだけれど。。

そこで、とんでもない素敵なシルバースター(?←名前が付いてなかったんです。)さんにお会いしてしまって。。
即。。手にしてしまっていました。

シルバースターといえば、
今年購入したものが、

5

今夏の猛暑で。。お★様に。。

で、この再会。。チャンスとばかりに(笑)
もう、そこそこ涼しくなってきたので、
水やりの心配も半減しただろうと。。

思い切って。。。
ホント、清水から飛び降りる感じで。。

狩ってしまった~~^^

1

大きいでしょう??
しかも、お子が・・

2

あっちにも~


3


こっちにも~~♫

一体幾つのお子がいるんだろう??????

このまま。。憧れの群生で育てたいな~
その為には、このポリポットじゃね。。^^;
次の週末までに考えよ~OH!

で、肝心のチランジア。。
不器用な私には、どうにもこうにも着生させるの難しく。。
結局バークチップの上に置いてあるだけ。。。

1

2

3

4

何気に、数が増えてます(笑)
そして、なにげに調子も良さそう??
今回はうまく育てられるかしら??
毎晩、水やりしているし♫
な~んて。。

ちなみにチランジアは、全部100均出身ですw
で、シルバースターは。。500円でお釣りが2円でした~~(爆)
500円もする多肉ちゃんを買うなんて。。(笑)

HCに、もうひとつ、名無しのエケベリア群生ちゃんがいたのだけれど
勿論、予算オーバー?の為。。諦めました(笑)

今日もあちこち行ったのだけれど、
食指を動かしてくれるような多肉ちゃんに巡り合えず。。。
とりあえず、当分は。。購入予定なし?

当分。。とは、次に購入するまでってことでw

そうそう、先日言ってたアガベ姫笹。。
売れちゃってたんですよ~>_<
980円だったしね。。
枯専には。。高根の花?(汗汗)






ブログ村、登録してます
↓お帰り前に。。応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

応援ありがとう~☆ミ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。